2015年02月10日

TRPGなど冬の新刊と委託のお知らせ(2015/02/11文末追加)

コトノハゲームズです!2015年もどうぞよろしくお願いします。

私たちは「笹吉横丁」「金星楽団」名義でコミックマーケットにも参加していまして、
今回の新刊は、
まほう★まーけっとRPG
藤浪智之先生デザインの、オリジナルご町内ものTRPG)と
魔女の恩返し」(だんじょん商店会16周年お礼本)の2冊でした。
ゲームということで、こちらのブログでも紹介させていただきます。
遅ればせながら会場にいらしていただいたみなさまには、本当にありがとうございました!

こちらはpixivさんにUPさせていただいた本文見本です。




また、イベント後の委託販売について、各ショップさんへの手続きが整いましたのでお知らせします。
イベントに来られないけど興味があるよーというみなさま、ぜひご利用下さいませ。

現在、「まほう★まーけっとRPG」は
イエローサブマリンさん
R&Rステーションさん
プレイスペース広島さん
こかげ書店さん
とらのあなさんで、

魔女の恩返し」は
とらのあなさんにて扱っていただいています。
(各ショップさんの名前は、公式サイトもしくは
委託中の作品の紹介ページへのリンクになっています)

また、残部僅少で手に入りにくい過去作品を扱っていただいている
COMIC ZINさん(うちの作品のソート結果にリンクします)もご紹介させて下さい!

ゲーム系ショップさん各店舗では実際に店頭の品物を見ていただけ、
こかげ書店さん、とらのあなさん、ZINさんでは通販を便利にご利用いただけます。
星めぐりの歌ともども、どうぞよろしくお願いいたします!
そうそう、「まほう★まーけっとRPG」は
とけねこ先生こと藤浪智之先生が作ってくれた紹介ページ(こちら)もぜひごらん下さい。
各種シートのダウンロードサービスも始まっています!

(以下2015/02/11書き足し)
問い合わせを多くいただいていました
以前この記事で紹介しました
孤独のオムそば」を
このたび試験的にDLsiteさまにてPDF販売を始めました。

お気に入りの本なのですが、コピー誌で少ししかつくれなかったこともあり…よろしければこの機会に、ぜひ。

(文:ささりょー)
posted by コトノハゲームズ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする