2021年04月06日

4/10ゲームマーケット1日目に出展します

こんにちは、コトノハゲームズです。
ひさびさ更新になりますが、きたる2021/04/10のゲームマーケット2021春に出展参加します。

(更新が一回飛んでしまいましたが、昨年秋のゲムマにも参加しています。
うどん会』さんと合同のマーダーミステリー本発行、『柿の種商会』さんのボードゲーム本へのゲスト参加などです。
ボンサイゲームズさんでお仕事させていただいた
マンガでわかるウォーゲーム・バルジ大作戦編』も展示させていただきました。
コロナ禍の厳しい状況下で各方面に注意を払っての開催でしたが、
お会いできた皆様、応援して下さった皆様、ありがとうございました。
スペースにゆとりがあったので似顔絵企画なども行わせていただきました!)

今回のブースは『タ22』で、あらいよしゆき先生の『柿の種商会』さんとの合同出展です。

新作は藤浪智之@tokeneko先生の『エイカツ!映像活動TRPG』です。
eikatsu_sample_m01.jpg
仲間とともに、映画やアニメやネット配信動画をつくろう!というテーブルトークRPGのルールブックで、
ダイスの代わりに(ある程度手元で操作ができる、という理由で採用された)トランプを使って行動します。
予算問題やカントクの無茶ぶりをクリアしつつ、
自分の「好き」を大切に、すごい映像作品をつくっちゃいましょう!
当サークルオリジナルのE.V.A.システムをベースに、
より協力型ゲームとして改良されたE.V.O.システムの第一弾作品です。
会場価格は700円を予定しています。

文末にサンプル画像を貼っておきますのでどうぞごらん下さいね。

わたくし佐々木亮もイラスト、紹介コミック、テストプレイ協力で参加しています。

イベントにて紙の本を先行発表しますが、電書にての配信もできるかもしれません。
通販や配信情報は追ってお伝えする予定ですので、イベントに来られないかたも楽しみにお待ち下さい!
(文:ささりょー)

eikatsu_sample_m02.jpgeikatsu_sample_m03.jpgeikatsu_sample_m04.jpgeikatsu_sample_m05.jpgeikatsu_sample_m06.jpgeikatsu_sample_m07.jpg
posted by コトノハゲームズ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする