2013年04月29日

ゲームマーケットありがとうございました

ゲームマーケット2013春、参加してまいりました。
たくさんのゲームに囲まれて幸せな一日を過ごさせていただきました!

当コトノハゲームズの新作
『おとぎだま〜宝石のつむぐ物語〜』も、たくさんの人に見ていただくことができました。
できる限りの数を用意したつもりだったのですが、
初参加ということで珍しがっていただけたのか、意外なほどあっという間になくなってしまいました。
せっかく来て下さったのに無くてガッカリさせてしまった方もおおぜいいて、
私の見通しの甘さにより申し訳ない事になってしまったなぁ…と、
そして、我々としても作品を見て頂けるせっかくのチャンスをふいにしてしまったなぁ…と反省しきりです。
ですが、そんな慌ただしい中ではありましたが、
ブースに立ち寄って作品を手にして下さったりディスプレイを目にして下さったみなさまには、本当にありがとうございます。
既刊のゲームブックやTRPGルールブックも見て頂けて、とても嬉しかったです。
初参加の我々の質問に親切にご教示下さった先輩方にも、心から感謝を。
そうそう、別サークル名義の作品ではありますが、
『わーきんぐ☆うぃっちーず』は書店さんでの委託ぶんもなくなり、最後の在庫でのイベント出展となりました。

帰りの電車では頭の中で反省会と、楽しかった反芻がぐるぐるしてました。
そしてできるなら、また参加して色々なゲームを見たり作ったり、遊んだりしたいな…と強く思いました。

反省会ついでに『おとぎだま』のこれからのことも、少しだけ決まりました。
まず、ゲームマーケットでご好評いただいた事に勇気を得て、増産させていただくことにしました。
今週末に出展予定のコミティアに向けて、そして、未定ではありますが
ショップさんでの委託もお願いしたいと思っています。
(会場でお声をかけて下さったショップさんにも、ぜひお力をお借りしたいと…追ってご連絡します)
ゴールデンウイークに入ってしまい、印刷物はさておき部品の確保が現時点であいまいなため
詳しく決まりましたら、追ってお知らせさせていただきたいと思います。

既に手にして遊んで下さったみなさまのご感想も、超気になっております…。
ネット上などでそっとお聞きすることができましたら、とても嬉しいです(忍法エゴサーチの術でござる)。

(文:ささりょー)
posted by コトノハゲームズ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。