2014年11月13日

【ご協力ありがとうございました】「星めぐりの歌」GM2014秋会場お取り置きのお知らせ

前の記事で紹介しました「星めぐりの歌」につきまして、充分な数を持ち込めるよう努力しますが、
確実に手に入れたい方のために
本日から15日土曜日21時までの期間、先着順でお取り置き受け付けをいたします。

お渡しは11/16(日)ゲームマーケット2014秋会場内、H01コトノハゲームズブース前にて
頒布開始から14時ごろまでを予定しています。

ご希望される方は、以下のメールアドレスまで

kotonohagames★gmail.com
(★印を半角アットマークにして下さい)

メールタイトルを「ゲームマーケット取り置き」、
本文に「星めぐりの歌×ご希望個数」と
「ハンドルネームかお名前(ふりがな付き)」をお知らせ下さい。

折り返し、お取り置き完了メールの送信をもって受付完了といたします。
(15日23:59までに送信します)
…などと書いてまいりましたが、フリーメール利用ということもあり、
送受信のタイムラグなど不慮の不具合が発生することもあります。
今回はゆるめの「お取り置きしますね」お約束ていどに受け止めていただけると助かります。

いただいたメール内情報を漏らしたり、他で利用することは絶対いたしません。

お取り置き受け付けは終了いたしました。ご協力ありがとうございました!

こちらのポスターが目印です。

星めぐりポスターweb_mini.jpg

イベント直前のお知らせになってしまいましたが、よろしければご利用下さいませ〜。

(文:ささりょー)
posted by コトノハゲームズ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。