2014年11月20日

ゲームマーケットありがとうございました!今後の予定は…

ゲームマーケット2014秋、参加してまいりました。
天候も良く、会場も盛況で、
当コトノハゲームズも皆さんのご協力を得て無事頒布を終えられました!

もともと品薄だった作品のいくつかが売り切れてしまい、申し訳ありませんでした。
ですが、嬉しいお言葉をいただいたり、
何より作品を欲しいと思って下さった方にお届けできたこと、心から嬉しく思ってます。
本当にありがとうございました!

新作「星めぐりの歌」につきましても、今後順次
同人ゲーム取り扱いショップさまなどで置いていただけることになりました。

イベントへの直接参加としましては、
週末11/23の「コミティア110」に「は-54b 笹吉横丁&金星楽団」、
年末12/30の「コミックマーケット87(3日目)」に「ミ-38ab 笹吉横丁 金星楽団」名義で参加予定です。
がんばって増産してます。ぜひお手に取って、遊んでやって下さいまし!

秋の夜長の迷子たちmini.jpg

まんがやゲームの同人誌もつくってます(・∀・)

(文:ささりょー)
posted by コトノハゲームズ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。