2015年09月05日

「オムそば」「まほ夏」再版、ゲームマーケットinJGCのおしらせ

ごぶさたしております、コトノハゲームズです!

このたび、ご好評いただいていた「オムそばすけっと」「まほう★もののけ★夏まつり」の2作品を
9月頭に再版しました。
再版にあたって、お料理カードゲーム「オムそばすけっと」は一部の食材の色がよりおいしそうに、
ご町内ふしぎ妖怪ゲームブック「まほう★もののけ★夏まつり」は
ルビ入りと一部カット描き下ろしで、より読みやすくなりました。

追って、夏コミ新刊「とけねこ先生のゲームブックをつくろう!」とあわせて
ショップ委託のお知らせ記事もUPしたいと思います。

まずは今週日曜、横浜のJGC2015会場内でのミニ展示即売会「ゲームマーケットinJGC」に
コトノハゲームズにて参加します。こちらのポスターが(ぶじ印刷やさんから届けば…)目印です。

コトノハポスターminiWeb用150905.jpg

また、ゲムマinJGC特典として当日は「オムそばすけっと」のクッキングポーカールールを
「ここは、冒険者の酒場(後述)」や私もとけねこ先生も大ファンの「ダンジョン飯」ふうに(?)遊べる特別ルール「オムそば・ダンジョンごはん」
オムそばダンジョンごはん.jpg
の配布もいたします。楽しんでもらえると嬉しいです!

JGC当日参加費の500円で入場できますので、よろしければぜひ遊びにいらして下さい。

また、商業のほうのおしらせになりますが同イベント内の
KADOKAWAさんの物販コーナーでは、先日出たばかりの
ここは、冒険者の酒場」の販売もあります。
とけねこ先生こと藤浪智之先生の、富士見書房ファンタジアBeyondでWeb連載中の
同名の作品が豪華単行本になったものです。挿絵は中島鯛先生。
私、ささりょーこと佐々木亮もSDキャライラストや脚注カットなどお手伝いしております。
(パンフレットに案内が出ていますが、本日(9/5)夜はトークショーもあったりします。当日参加されるかたはよろしければおつきあい下さいませ〜)
ファンタジーやゲームが好きなかたには楽しめることうけあい!どうぞよろしくお願いします。

(文:ささりょー)
posted by コトノハゲームズ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。