2013年10月27日

オムそばすけっと

11/4に開催される、ゲームマーケット2013秋に参加します。
新作ゲームは「オムそばすけっと」というカードゲームです。

オムそばWeb用ロゴ新.jpg

お料理するのとか、おいしいご飯を食べるのとか、お好きでしょうか?
「オムそばすけっと」は、食材カードをつなげて、ときにはすけっとカードの助けを得て、
どんどんお料理をつくって頭をひねったり笑ったり勝敗を競ったりする、、かんたんルールのお料理バトル(?)ゲームです。
1セットで2〜8人、プレイ時間は10分から。

オムそば箱想像図mini.jpg
こんな感じの箱に詰める予定です。

表題作の「オムそばすけっと」のほかに「クッキングポーカー」「インド風クッキングポーカー」「たぬき鍋」の3つの付録ルールの説明書がついています。

遊んでるとちょっぴりお腹がすくゲームかもしれません。
ふだんお料理をしてる人も、作ってみたいお料理がある人も、
お友達やご家族みんなで楽しく遊んでもらえると、とってもうれしいです。

(文:ささりょー)

追記:そういえば前回お取り置きについて質問をいただいたんでした。初めてですが、検討中です。ちょっと相談などして日曜じゅうか、遅くても月曜じゅうにはお知らせしたいと思います。
posted by コトノハゲームズ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月17日

『オムそばすけっと』開店準備中

11/4に開催される、ゲームマーケット2013秋にて初出展予定のカードゲーム
『オムそばすけっと』のご紹介を、そろそろ始めますね!

オムそばWeb用ロゴ新.jpg

よろしくお願いします〜

(文:ささりょー)
posted by コトノハゲームズ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月21日

ゲームマーケットふたたび

11/4に開催される
ゲームマーケット2013秋」に出展させていただくことになりました。

一般ブース 101「コトノハゲームズ」にて
前回ご好評いただいた「おとぎだま」や、新作ゲームを持っていく予定です。
またちょっと面白いことを思いつきましたので、私たちも楽しみです。
どうぞよろしくお願いします!

(文:ささりょー)
posted by コトノハゲームズ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月29日

再増産&体験会のお知らせ

おとぎだまロゴmini.jpg

おかげさまで『おとぎだま(詳しくはこちらの記事で)』を再度増産させていただけることになりました。
遊んで下さったみなさま、興味を持って下さったみなさま、
ご協力を申し出て下さったショップさま、
本当にありがとうございます!

2013/07/29現在
とらのあなさん(通販)
R&Rステーションさん(秋葉原・横浜店)
イエローサブマリンさん(札幌店・横浜店・柏店・千葉ゲームショップ・新宿ゲームショップ・なんばゲームショップ・池袋店・町田店・川崎店・京都店・宇都宮店・名古屋ゲームショップ・三宮店・姫路店・広島店・秋葉原RPGショップ)
プレイスペース広島さん
にて『おとぎだま』を扱っていただいています。
(ショップさまでは、追加キャラクターカードセットは箱に封入された状態になっています)

少数ずつの頒布となりますため、万一売り切れてしまっていたら申し訳ありませんが…どうぞよろしくお願いします。

また、イエローサブマリン秋葉原RPGショップ様にお声がけいただき、
8/4の「創作ゲーム合同体験会」に『おとぎだま』も参加させていただくことになりました。
さまざまな同人ボードゲーム/カードゲームが実際にプレイ体験できるイベントとのことです。
楽しい一日になりますように!

(文:ささりょー)
posted by コトノハゲームズ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月19日

Webでご紹介いただきました

(5/19更新分・ショップさん委託について追記)
ただいま、
とらのあなさん(通販)
R&Rステーションさん(秋葉原・横浜店)
イエローサブマリンさん(秋葉原店・なんば店・新宿店)
プレイスペース広島さん
にて『おとぎだま』を扱っていただいています。
(ショップさまでは、追加キャラクターカードセットは箱に封入された状態になっています)
数が少しずつなので、万一売り切れてしまっていたら申し訳ありませんが…
よろしくお願いいたします!

------------------

先日のゲームマーケットで、なんと取材のかたにいらしていただいてしまいました。
『4gamer.net』さんと、impressWatchさん内の『ゆるこいぶろぐ』さんです。
会場の雰囲気が伝わる素敵な記事を拝見できてとても感激しました。
振り返ってみても活気があって楽しいイベントだったなあー。
こちらからも、遅ればせながらリンクさせていただきます。

初の東京ビッグサイト開催となった「ゲームマーケット2013春」レポート。過去最大規模の会場で見かけたアナログゲームを写真で紹介… http://www.4gamer.net/games/138/G013826/20130514017/ @4GamerNewsさんから

東京ビックサイトに会場を移した"ゲームマーケット2013春"に行ってきました - ゆるこいぶろぐ http://yurukoi.impress.co.jp/2013/05/01-gamemarket13s.html

どうもありがとうございます!
posted by コトノハゲームズ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする